2011年4月23日土曜日

Fri, Apr 22

  • 07:34  八重桜が綿菓子みたいだ
  • 07:35  庭のコデマリが咲き始めた
  • 07:42  鏡を見たら顔のパーツがアレルギー症状でとんでもない事になってる、という夢。一粒残ってたアサリをすすめられて不安ながら食べたあれがいけなかったんだな、とか冷静に思考してたが、ビジュアル的には相当酷かった。リアルなら卒倒してたかも。
  • 07:58  駅エスカレーター降りる所でコケかけた人の靴紐がほどけていて、起きなかった不測の事態を想像して勝手に怖くなってしまった。
  • 08:30  R25、久しぶりだ
  • 21:46  今週は何と言うか消化不良の気分。くたびれたが購われた感がない。飲んで帰りたいような、飲んでもすっきりしないような。
  • 21:55  暗がりの辻に桜の匂いが
Powered by twtr2src.