2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 00:02  RT @kotarohatch: 仮設住宅にこそ一流の建築家が参加してほしい。頼むからプレハブ小屋みたいなのはやめてくれ。全然前向きになれん。米でカトリーナが来た時はハリケーン対策移動住宅の設計をコンペした。一流の建築家が皆ボランティアで素晴らしいアイディアを提案。そうい ...
  • 08:15  RT @tatooly_jp: これは一理あるかも。ひまわりでなくても現在ある作物でも放射能を吸収できるということか。/福島第1原発事故・放射能汚染された野菜畑はどうすればよいか?http://www.su-gomori.com/2011/04/poluted-veget ...
  • 08:25  @gustv2 いちご味もあるんですか!ますます気になります。近所のスーパーは牛乳の品数は戻りましたが、ヨーグルト系が壊滅的状況で悲しいです。  [in reply to gustv2]
  • 08:26  いい季節になってきましたねー RT @JKawakubo KSR 修理してシュビビーンと走りたいなあ。←毎年この時期になると出てくるバイク乗りたい病。
  • 08:33  RT @mam4h: スナゴケで涼しく「夢の扉〜NEXTDOOR〜考」http://yumenotobira.sblo.jp/article/31759205.html #84ma #greenc #sunagoke
  • 08:54  風強いなぁ。マスクしてても横から吹き込んで来たら意味ないじゃん(TロT)
  • 23:49  もう一つ先の作業にかかってて期限がやばいのだが、開幕準備出来たお祝い飲み会に参加して憂さを晴らす。異業種の人と話すスキルが低いので厳しいが、新年度から同室になった方とは少し打ち解けたかな。あと、心配だった人間関係が少しマシになった気もした宵。
Powered by twtr2src.