2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 01:21  RT @kawajitakeshi: その世代では無いが見たい 。「スネークマンショー」WOWOWで復活 http://t.asahi.com/20n9
  • 20:01  石原慎太郎当確か
  • 20:02  神奈川は黒岩祐治が当確
  • 20:05  神奈川県知事選と言えば、ポスターも公報も3人分しか見かけなかったのに、投票場に行ったら四人候補者の名前が書いてあった。最後の一人、どういう人だったんだろう???
  • 20:10  RT @vostokintheair: 石原当確はファックだが、落ち込むのは早い。都議会ががんばって、豊洲の液状化の件、何とか銀行の負債の件、東電株の下落に伴う都の損失……などを吊るし上げるチャンスがきたじゃないか。これはめでたいと思うべし。
  • 20:15  横須賀美術館で「横須賀・三浦半島の作家たちI 原口典之・若江漢字」展見た。原口作品は割と最近BankART NYKでオイルプール等大物を見ているが、今日は平面作品がメインで面白かった。若江作品は初期の物がグッときた。併設のレストランでお二方が会食されているお姿を見かけた。
  • 20:15  RT @toyozakishatyou: でも、肩を落とすことはない。石原都政の4期目はこれまでの3期とは絶対に違う。もう、これまでみたいに石原慎太郎に好きにさせる都民じゃない。都民ばかりか、全国民がウォッチメンだ。3・11以前と同じと思うなよ > 慎太郎。
  • 20:24  RT @MCtwintail: 石原当選にがっかりした人は黙ってRT
  • 20:28  Loplop Introduces KAKINOTANE...って感じですね RT @yatomichi 亀田製菓はネ申!! RT @vasaparrot 宣伝してみるw #bird_smile  [in reply to yatomichi]
  • 20:29  RT @yatomichi: 柿の種は飲み物。
  • 20:31  今日は三浦半島の桜を堪能した
  • 21:09  あれは便利そうでしたね。一家に一蒸気、羨ましいです。 RT @fusuian ガスコージェネで電気もお湯もというけど、蒸気も利用できる設計だともっと良い。九州の方で火山の蒸気の出るとこに食材いれて、自然加熱してる村があった。  [in reply to fusuian]
  • 21:11  RT @keychro: 要は普段から節電に勤めてピーク時だけ非常用発電で重要施設は自家発電や余剰電力の流用でで対応すれば大抵は対処できるという事だ。
  • 21:39  RT @musicrobita: 「やっぱ石原だったろう」と意気揚々に語ってる奴が投票にも行ってない事ほど腹が立つことは無い!!
  • 22:01  RT @masyuuki: ほほう(・?・)! RT @ba_nasi_: @masyuuki こういうところに建てればいいわけですね。 RT @hiloko_m 三谷商事さん、頼もしいです! 風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷:福井新聞: http: ...
  • 22:06  RT @GoITO: 風力発電の弊害のひとつに「シャドーフリッカー」なるものがあると知り、「なんぞ」と思って検索をかけてみた。なるほど家のない場所に建てないといけないのだな。http://www.youtube.com/watch?v=_XCA0_W9Qxs
  • 23:36  @TcinemaholicT ここのところ消去法でしか候補者を選べない選挙ばかりで辛いです…orz  [in reply to TcinemaholicT]
  • 23:49  @96Measika 燻された味っていうか(^_^;ゞ 鳩サブレーアイコンの方は自分の他にも見かけましたよ♪よろしくお願いします。  [in reply to 96Measika]
  • 23:50  @fusuian 蒸気全盛のスチームパンクな未来が来たら面白いですね。  [in reply to fusuian]
Powered by twtr2src.