2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 15:06  ツツジが咲いてる。いちょうの葉もめきめき大きくなってる。
  • 16:36  松岡美術館、今日は滑り込みセーフでぎりぎり展示みきった。常設のガンダーラの仏像が美形揃いで、仏像のイメージが塗り変わった。 #museumJP
  • 18:00  帰りがけに庭園美術館のカフェに寄ったら出て来たお水のグラスが微妙な汚れ具合で、そこから急に気分が落ち込んでしまった。春先の気分の落ち込みを簡単に解消する方法をご存知の方、ぜひご教示ください。
  • 19:34  RT @SF_yomi: これは本当に面白い記事。電気は便利なんだけど、それで失なわれたテクノロージって多い。 原子炉を冷す為に蒸気機関を設置して置けばと悔やまれるし。//アメリカでかつて栄えたソーラーが廃れた理由 http://t.co/3AT9BRY via @giz ...
  • 19:45  @niijima ありがとうございます。いま手元にこれと言うワインは無いのですが、考え方の参考になりました。とりあえず、美味い珈琲とチョコレート…あったかな(.. )ゞ  [in reply to niijima]
  • 20:52  @na6ce1600 おかえりなさい(^^)良い季節になりましたね!  [in reply to na6ce1600]
  • 23:26  RT @iroha_su: かわいい、かわいい…!!
  • 23:41  RT @anayuko: 吾妻ひでお(美少女)+萩尾望都(美少年)=最強の合作です! RT @comic_natalie 吾妻ひでおの魅力を濃縮!文藝別冊に萩尾望都との合作も http://natalie.mu/comic/news/47971
  • 23:45  昨日、スーパーの玉子売り場の前で「たーまーごーがーたーかーいー」と、駄々捏ねるような口調で独りごちる男性に遭遇。気持ちはわかるが、ちょいひいた。
Powered by twtr2src.