2011年4月19日火曜日

Mon, Apr 18

  • 00:01  RT @_kotomo: クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。ほんとだった。???クロネコヤマトの軍手のすべりどめは【 に く き ゅ う 】。(非売品/他にもブルー・イエロー・グリーン・黒軍手にホワイトもあるとか) ...
  • 08:02  近所の垣根のモッコウバラが咲き始めた!
  • 13:00  えっ?!と思ってリンクを開き、そこから更に村野守美氏の訃報も発見し…orz QT @yukatan 「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん - MSN産経ニュース http://t.co/lPqX5Xj
  • 17:49  職場近くの園芸店を覗いたらホリホックの苗があって迷わず握る
  • 18:07  葉山珈琲で一服。一杯の量はけして少なくないのだが、量に見合う軽目のちょっとつまむような甘味があったらなお良いのにと思う。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:52  満員電車なう。マックポテトの匂い。
  • 19:26  RT @kazu_nut: 東京電力の英語版ホームページに日本での未公開写真多数掲載!どういうこと? http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/ #genpatu #genpatsu
  • 19:36  RT @maaco3: 管総理が今はっきり言ったぞ!「福島原発の事故の原因を徹底的に調査し、今後原理力エネルギーの利用に100%の安全性を確保出来ないかぎり原子力依存の方向に進む事は決してなく、クリーンエネルギーの方向に切りかえて行く」聞いたぞ。そう言ったぞ、言ったぞ、良し!!
  • 19:37  いかがでしたか?職場の近くにあるけど、お昼はいつも行列で入ったことないんです。 RT @highrin 初めてラーメン二郎に来ました!  [in reply to highrin]
  • 19:57  RT @johnny_gakuen_c: 音楽も同じやけど「うまい絵」とか「きれいな絵」「丁寧」「表現力」とかってオトナの主観。こどもにおしつけると絵がきらいになっちゃう。「自分の描いた絵を見られることは恥ずかしい事だ。」という心の傷をおってオトナになる人もも多い。
  • 19:57  RT @johnny_gakuen_c: 「こうしたら?」「きれいにかこう」「完成させて」とか言わない。服や床をよごしてもおこらない様に用意する。準備も片付けもオトナがやる。出来た絵はかならず貼る。できれば額縁(安くても)。子供が描いているときの心情をふんふんと聞いてあげ ...
  • 19:57  RT @johnny_gakuen_c: 「なにをやっても全てOKなんだ」「自分の考えを出していいんだ」「自分の考えを人に見せてもいいんだ」「最後まで描き上げなくてもいいんだ」「遅くてもいいんだ」「ぐちゃぐちゃに描いてもいいんだ」。。。評価をしないこと。自由にココロのまま ...
  • 23:32  RT @gampy: 永井豪先生の筆でムーンライダーズがこんな妖怪に…大爆笑!アニメ「Dororonえん魔くん・サントラ」のジャケ。5月25日発売。
  • 23:33  @fugGUMI せっかくだから番組にも登場させて欲しいと思うのですが…  [in reply to fugGUMI]
  • 23:37  明日は残業のような気がするが、だとすると「ソウル・キッチン」いつ観に行けばいいのだ。GWか?とりあえずサイダーが入ってるか確認の為にもヌビチノには寄りたいなぁ。
Powered by twtr2src.