2011年3月10日木曜日

Wed, Mar 09

  • 00:31  昨日すすめられたとおり、別の科に検査に行って来た。が、割と「何で来たの」的な扱いを受ける。特に問題無いっぽいという所見は有難いけど、一応病気を疑われてまわされてきてるんだから、患者の気持ちも多少汲んでくれ。
  • 00:58  @Kida_Saishou なんと!建て直しの前にもう一度行っとこう…と思ってラジ館のページ見たら、入ってる店がなんか違う…??? ファーストポイントってラジ館に入ってなかったっけ? いつから行ってなかったんだ>自分  [in reply to Kida_Saishou]
Powered by twtr2src.