2011年3月4日金曜日

Thu, Mar 03

  • 00:21  退職される方への記念品探しにアメ横へ。ディープな店をとっくり拝見。なかなか良い品も手に入って、〆は大統領で一杯。すべてはこの〆の為だったりして。
  • 16:22  図鑑という名前ではあるが、いわゆる図鑑というよりは読み物だと思います。 網羅的な内容ではなくて、沢山の...『昆虫摩訶ふしぎ図鑑 (「生きもの摩訶ふしぎ図...』見山 博 ☆5 http://bit.ly/eFg3PQ #booklog
  • 16:34  対談本。解りやすく興味深い会話から、育種というものを知ることができます。 とても面白く読んだのですが、...『植物はヒトを操る』いとう せいこう,竹下 大学 ☆3 http://bit.ly/foArcN #booklog
  • 16:44  実在する店を紹介しています。 子供の頃、自分の生活圏にこんな店があって自由に出入りできていたら、人生が...『好奇心の部屋デロール (たくさんのふしぎ傑作集)』今森 光彦 ☆5 http://bit.ly/dOZyjX #booklog
  • 16:51  ヒトの暮らしとは少し遠い所にある深い森へ、ひとり静かに分け入って行く厳かなどきどき感が味わえる一冊。 ...『森へ (たくさんのふしぎ傑作集)』星野 道夫 ☆5 http://bit.ly/ftupYt #booklog
  • 18:34  明日寒そうだなぁ。つか、箱根は今雪降ってんの?
  • 18:36  3/3だし一応ひな祭り気分出そうかと駅前角の団子屋に桜餅買いにいったが道明寺しかなかった。でも買った。桜餡団子も無かったし、もっと早い時間に行くべきだったんだろうな。
  • 18:37  都知事選、ドクター中松も立候補するんだな。
  • 20:01  あの建物の上はあんな風になってたのか #sorakara
  • 20:08  この間の下北沢天狗まつりの様子が上空から見られそう #sorakara
  • 21:00  書店で平積みになっていたところ、表紙に南條竹則氏の名があったので買ってみた。可もなく不可もなくといった印...『怪しき我が家 家の怪談競作集 (MF文庫ダ・...』皆川博子;福澤徹三;南條... ☆3 http://bit.ly/i9TITc #booklog
  • 22:02  なんでこの先生出てくる時の劇伴、今度もまたハレンチ学園なの? #buratamori
Powered by twtr2src.