2011年3月19日土曜日

Fri, Mar 18

  • 00:54  RT @sachan6: 原発のせいでちょっとやそっとの地震は怖くなくなった。原発のせいで物資を運んでくれる人がこない、原発のせいで逃げ道が少ない、原発のせいで地震以外の不安が多い、日本は核であんなにひどいめにあったのになぜ作った
  • 00:55  かわいい!でも寒そう! QT @aduma_n 冬のスズメのかわいさというものをだな…  [in reply to aduma_n]
  • 00:59  RT @LazyWorkz: http://bit.ly/gpg64c ←この記事に対してこの反応→http://bit.ly/fRzDPe さすがに日本の行く末が心配でめまいがする。憂国ってこういう感情なのかな。記事の解説はこれ→http://bit.ly/efb4aM
  • 05:59  なんですとー。早朝停電に備えて寝てる場合じゃなかった… RT  @rasenkan 鈴木博文さんのライブリハを、こっそり見る、深夜。 ( #metrotron live at http://ustre.am/h5Fs)  [in reply to rasenkan]
  • 06:17  電気が停まる前に急いで顔洗ったりトイレ行ったり。
  • 06:17  朝明るくなるのが早くなってきてて助かった。
  • 07:44  電車内に蛍光灯が点いてる事なんて普段気にした事がない
  • 08:28  家を早く出過ぎて電車が混んでた…orz
  • 08:29  混んでたって言っても、複々線化以前の小田急のラッシュに比べたらもののかずでもないんだけど。
  • 08:30  でも背中痛い…
  • 08:30  駅のベンチで一休み
  • 08:31  結局、第一グループ、朝7時過ぎても停電してなかったけど、中止になったのかな。
  • 08:33  昨日、SoftBankから替えのバッテリが届いたので安心してつぶやける。最近、出掛けぎりぎりまで充電してても会社着くまでもたなかったから(^-^;
  • 21:00  紅花で一杯。久しぶりに飲んで少しくリラックス。終業前のしょーもないブレーンストーミングにも大分癒された。日常の有り難さ。
  • 21:50  駅前のコンビニ、今の時間棚はけっこうガラガラだけど、まだおにぎりや弁当、スイーツ系など少し残ってる。狂気じみた買い占めムードが少し収まってきたかな。
Powered by twtr2src.