2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

  • 01:01  @insoclove 飲めませんでした〜。明日はお買物行ってギネスげっとします(^^)>>飲めました?RT @HatoSubrau うぉっ、今日だった!ギネス買ってあったかな? QT @insoclove 今日はセントパトリックデー!ギネスでわなびぅ! #wanabeer  [in reply to insoclove]
  • 12:19  RT @nylaicanai: 全マスコミがデマを流しているのか? 『福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった』 http://ow.ly/4hDHh
  • 12:21  RT @fujisawanet: アマゾンに電話したら千葉県市川市の配送センターが被害を受けて3月11日から配送作業が完全にストップして再開の見通しもたっていないとのこと。商品にも損傷が出ているものもありいまの注文商品はいつ届けられるか分からないらしい。それを注文したお客 ...
  • 12:22  RT @fladdict: 放射線汚染が怖い人は、チョコレートを食べるといいよ。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうこうしないけど、とりあえず美味しいよ。
  • 12:28  牛乳が無くなったので相方がスーパーへ買いに行ったら、今日はまだ牛乳が店頭にあって「お一人様1本まで」と書いてあったらしい。にもかかわらずカゴに3本入れてレジへ行き、2本回収されてるお客を見かけたとか。牛乳3本一気買いって、相当大家族だよね…。停電中は冷蔵庫もとまってるんですよ?
  • 13:11  RT @hkonip: ヒドイ話しだ!RT @TomoMachi ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリ! http://j.mp/gPXR2W
  • 13:30  RT @kossuli: ツイッターでヘルプを見て福島県警に電話をしました。その時、県警の方に叱られ、みなさんに伝えて欲しいと言われたので書きます。まずは、当人でも家族でもなく、現状を知りもしないのに、ツイッターに書いていたといちいち電話するのはやめてほしいとのことです。
  • 13:32  RT @kiwipon: えっ!? > 北方領土返そう ロシア紙が異例の主張 2011年3月19日 11時15分(中日新聞) http://bit.ly/dORmtr
  • 14:56  みなとみらいのクリスピークリームでドーナツ&コーヒーなう #twicafe #coffeeJP
  • 18:23  今関内駅をガソリン積んだ長い貨物が通過!
  • 19:01  震源どこだ?
  • 23:02  @rskc まだまだ強めの余震が来ていますね…  [in reply to rskc]
  • 23:16  横浜美術館で高嶺格「とおくてよくみえない」展見て来た。特に何の予備知識も持たずに行ったが楽しめた。コレクション展の小特集で、マックス・エルンストの所蔵品(全20点とのこと)が出されていることを閉館間際に気がつき歯軋り。両展とも明日が最終日です。 #yokohama #museum
Powered by twtr2src.