2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11

  • 15:00  生まれて初めて訓練以外で机の下に潜った
  • 19:06  本日中は電車動かないこと決定か?歩いて帰るべきか、会社に泊まるべきかの25km…
  • 19:08  RT @landmark310: 横浜ランドマークタワー付近にいる方!!!ランドマークプラザ5階の、ランドマークホールを休憩場所として開放したそうです!!!!
  • 19:08  RT @horikayo05: @akira5423 【拡散希望】上野駅近辺にいる方、いま東京文化会館の客席が開放になりました。日も落ちてきて寒いので近くの方は利用してください。#jishin
  • 22:38  相鉄動いたらしいので横浜駅へ向かう。みなとみらい大通りがスゴイ渋滞。
  • 23:02  横浜駅まで歩き、相鉄に乗った!小田急も動かないかなぁ。
  • 23:05  RT @satomikudaka310: 【拡散希望】ビックカメラで携帯バッテリーの無料配布をしています。このつぶやきを見た人は回してください
  • 23:07  文鳥のカゴが揺れで落ちたりしてないか心配だ。停電してるかもしれないからヒーター切れてるかも。帰れる事になって本当き良かった。
  • 23:20  RT @matsun0409: 【至急】宮城県東松島市矢本町営グラウンド付近で津波によって取り残されている人たち救助を待っています。どこにも連絡が取れないため救助をおねがいします。誰か助けてくださいお願いします。#jishin #j_j_helpme
  • 23:26  RT @nuribotokewannn: 【至急救助お願い致します】 @haruito2010 「拡散希望」宮城県東松島市矢本町営グラウンド付近で津波によって取り残されている人たち救助を待っています。どこにも連絡が取れないため救助をお願いします
  • 23:48  大和に着いた。市が中央林間行きバス3台でピストン輸送している模様。0時頃大野〜藤沢間が復旧するかもしれないとか。あくまで予測だが、あと15分程度。
  • 23:56  大和市が出してくれたバスで中央林間方面へ向かう。ありがとう大和市の人!
Powered by twtr2src.