2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 00:10  @marumi3 それで悩まなくてすむように、薬をもらう時はいつも、何時間開けて飲めば良いのかとか、食前や食後の理由(胃の保護とか飲み忘れ防止とか)を聞くようになりました。薬剤師さんの説明によっては、毎食後指定の薬なんだけど8時間おきに飲んだりしてます。食生活が不規則なもので…。  [in reply to marumi3]
  • 13:06  林の中で色々な種類の野鳥を見る。春の気配。
  • 15:07  島根料理主水で遅い昼食。焼きサバがいな丼、大満足。
  • 15:52  泰平小僧や馬オジサンの口から「ツイッター」なんて言葉が発せられる日が来るとは…
  • 17:03  日本橋三越で「みんなの鉄道展」見る。特急つばめ客車の床にたんつぼがあってびっくり。駅だけじゃなく車内にもあったとは…。
  • 19:22  今年の夏は真剣にサマータイムが検討されたりするのかな…。それよりはシエスタとかを導入する方がいいのかな。
  • 20:54  RT @downtownart: 「むせかえる世界2011〜横浜若葉町〜」延期後の日程が決定しました。関連企画の開催日時については追ってお知らせします。>むせかえる世界2011〜横浜若葉町〜2011年4月29日(金・祝)〜5月8日(日) http://bit.ly/hFl3Gh
  • 21:02  RT @miwhosoda: 原子力発電所の現場で20年間働いてきた平井憲夫氏の遺書ともいえる文章「原発がどんなものか知ってほしい」。今まで原発についてあまりにも知らなかったことに衝撃。http://ow.ly/4mVeQ
  • 21:51  RT @naoshiy: 亘理町で大津波に遭遇し、九死に一生を得た方のブログを発見しました。凄まじい以外に言葉が浮かびません。http://blog.goo.ne.jp/paddy1004/e/c03b9cb94a06c0328cbcb42f1486b11d
  • 21:54  RT @nonaioyaji: コンビニもスーパーも明かりが暗くなり、音楽もかからなくなったが別にそれくらいどうということはない。ヨーロッパのスーパーはこんなもんだったように思う。むしろ、あの明るさと喧騒を生み出すために犠牲になったものの大きさに、あらためて愕然とする。
  • 22:16  @niijima た○つぼ小僧…(^_^;;;  [in reply to niijima]
Powered by twtr2src.