2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 02:40  RT @azukiglg: [危機介入] http://t.co/TDeW3i0 「脚を切断されてスポーツできないけどどんな気持ち?」のインタビューに関する現役看護師のコメント。
  • 02:40  RT @von8gacchi: 総理や閣僚が短期間で辞めていくのにはもうウンザリ。結局なにも変わらないし進まない。舵の取り合いをやってる間にも船は沈んでいく。なんでもいいから腰を据えてじっくりと改革に取り組める政治家と、そういう環境を作って欲しい。誰が悪いんじゃない。国民 ...
  • 02:41  RT @nojiri_h: あるある RT @penguinsproject: いま読んでる本の一節。「人間の正義感とは、自らが十分に世間から認められていないという不遇感を埋め合わせるために発露することが多々ある」これは……。思い当たる節がありすぎて思わず反省……。
  • 02:41  RT @torimani: 【RT希望】3月4日朝7時頃に広島県福山市瀬戸町にてワキコガネウロコ・ブルーのモカちゃんが迷子になってしまいました。何か情報をお持ちの方は私までDMをお願いします!無事保護されている事を祈っています。 http://bit.ly/hw5YCA
  • 15:19  RT @yoisn: すげー本当に写ってた(゜∀゜ ) RT Googleマップに飛行機墜落事故が写ってしまっているようです http://bit.ly/hfvjfF
  • 19:00  RT @miusakamoto: RT @kenjieno らばQ:大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」 http://bit.ly/en6mrF
  • 21:05  日本映画専門チャンネルで駅前シリーズ「喜劇 駅前漫画」観た。実写とアニメーションの合成シーンもある子供向けと思われる作品。ところで、goo 映画に載ってるこの映画のあらすじ、どこから持って来たのかな?実際の内容とパラレルみたいな感じで面白い。
  • 22:14  雪の中、先週やった血液検査の結果を聞きに病院行って来たが、結果、内科的には特に問題無し。他の科の受診をすすめられてしまった。
Powered by twtr2src.