2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 14:28  ビデオ見てたから緊急地震速報に気づかなかった。
  • 14:48  RT @matsuikei: 今の東電管内の節電は震災が原因ではあるけど、被災地復興の為ではないですよ。あくまでも管内の大停電を防ぐ為。仮にそれが起こったら大災害。死者が多数、出ますよ。だから防衛が必要。が、それと被災地支援をゴッチャにして、節電目的の過度の自粛が蔓延する ...
  • 15:02  RT @Kida_Saishou: 「文部科学省:国民のみなさまへ 定時降下物・上水(蛇口水)について、定期的に可能な限り1日1回、自治体に報告を求め、モニタリング結果を公表することとしました。(3月18日)」 http://www.mext.go.jp/
  • 22:04  なるほど RT @ox08 ちょびっと、はしゃぎすぎました。 RT @tsumamigui_: ちょっとそうかも・・・^^; RT @72meCat: (素人考えだけど、マロとエダノさんの人気にはある種の吊り橋効果みたいなのも混ざってる…様な気がする。)  [in reply to ox08]
  • 22:14  RT @essa: スクラムに成功して原子炉本体は無傷だったから、これはUSBメモリ壊して無傷のPC本体買い替えるような決断。サラリーマンには無理。サラリーマンの返事を待つ体制になっていたことが敗因。そこを変えないとまた起こる / 国内 / 「資産保護」… http:/ ...
  • 22:14  RT @bunchodo: 【告知】文鳥点取り占いfor iPhoneの3月分売上げを全額赤十字に寄付いたします。もふもふできるできる幸せを分け合いましょう! http://bit.ly/fXYmsC #tentori
  • 22:18  RT @tora_17: Togetter - 「「クックロビン音頭」が世に出たいきさつ」 http://htn.to/o7vLw1
  • 22:26  @LazyWorkz 中吊り下部のコピーがダジャレになってない、というのが最も大きな問題のような気がします。>まさかAERAのダジャレ以外の部分が大問題になるとは。  [in reply to LazyWorkz]
Powered by twtr2src.