2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 01:48  今日は、そういえば震災後初めて津波の夢を見た。連日繰返し壮絶な映像を見ていたからいつかは見るかもとは思っていたのだが。相当の恐怖だった溺れた体験ですらまだ夢で見たことないのに。一回の実体験より、複数回の映像の方が脳に刷り込まれるんだろうか。ちなみに夢の中の津波はとても貧弱だった。
  • 01:50  RT @kerasand: 死者の心配は皆無のカンニングでは大騒ぎ、国の命運がかかってるのにプルトニウム検出は黙殺。こんなことばっかり。まさにカフカ的状況。祈りながら執筆に戻る。
  • 01:58  最近のニャンコ先生は、あのニャンコ先生とは別猫なんだな…
  • 02:07  RT @kenzosaeki: だれもに、読んで頂きたい、珠玉の日記です!14回分です!RT @tunekuni1225: @kenzosaeki もし読まれてなかったら読んでください。被災地に行かれた看護士さんのブログです。http://t.co/mBIZKek
  • 06:32  夢の中で、被災地の学校へ教材が届けられないと説明しに行くサラリーマンだった。ただそれだけ伝えるつもりだったが、粗悪な類似品の横行を見て心配になり、現地で現地の人と協力しながらちゃんとした教材を作れないのかと思う。が、ノウハウが門外不出だとして会社との板挟みに…。なんの夢だ、これ。
Powered by twtr2src.