2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 02:43  寝たいのに「こだわり人物伝・選 赤塚不二夫」が気になって寝られない! #nhkE
  • 02:44  RT @yatomichi: 文鳥さんで新年を! RT @bunchodo: 【宣伝】atelier cui cuiの文鳥のお正月飾りが明日入荷します。カートには一足お先に掲載していますのでご覧くださいませ。 http://bunchodo.cart.fc2.com/?ca=97
  • 02:51  赤塚不二夫の功績を辿るような番組を見ているといつも、脳裏に「マンガ狂殺人事件」が蘇ってくる。アニメのバカボン以外赤塚マンガに触れにくい環境で育ったので、ほとんどあの本の内容のみで赤塚不二夫をイメージしていると言っても過言でない。
  • 02:53  そういえば90年代初頭だったか、確かヒーローマガジンでバカボンを連載してたような記憶が…。多分幼児向けだったマンガ雑誌だと思うんだけど、黒澤明の「夢」というか夏目漱石の「夢十夜」をベースにしたみたいな作品読んだ記憶が…。
  • 11:43  大野駅ホームのベンチが新しくなってる
  • 14:30  郵便局、銀行をまわった後、駅前に新しく出来た店に入ってみた。外を向いて座ると電車の行き来が見られる。けっして良い景色ではないし内装とも似合わないが、誰もいなければボンヤリ眺めていられる。おっと、お客が来た。
  • 22:51  RT @niijima: 1月9日ケアコミュニティ原宿の丘:表参道で坂本龍一のライブを一緒にパブリックヴューイングしませんか! #skmts http://skmtSocial.com/pv/243 ※スピーカーはタイムドメイン系:ミニ、マクセル、ジュピティを同時使用。# ...
Powered by twtr2src.