2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 01:17  @na6ce1600 そういう時が一番楽しいですね!>明日が休みだと、寝るのがもったいないね。  [in reply to na6ce1600]
  • 01:18  RT @marumi3: 発売日は未定(笑) はやく聴きたいなぁ…
  • 07:51  毛だらけの学生服で電車に乗り込んで来た学生に近寄らないで欲しいと思うがここは逃げ場の無い空間
  • 08:50  ラッシュ時の車内で色々不快な事はあれど、ふくらはぎにあたる他人の手荷物ほど効く精神攻撃は他にないなと思う。
  • 22:02  今日のムーンライダーズ、出だしのバラードメドレーで聴衆の心をワシヅカミ。こういうの野外フェスの夕暮れに聴きたいなぁ。 #Moonriders
  • 22:11  「レモンの季節」と「今すぐ君をぶっとばせ」を生で聴けたのが良かった。今日の「バックシート」、野外フェスでぜひぜひ。 #Moonriders
  • 22:50  たばこと塩の入口辺りがピンク色のオシャレげなガレット屋になってた!なんか…なんか…、くうっ(>_< #museumJP
Powered by twtr2src.