2010年12月24日金曜日

Thu, Dec 23

  • 01:10  @tadashi_50lan は!だから離婚の連絡来なかったのかっ!…twitter for iPhone ではアイコン画像に何か縛りがあるんですかねぇ。ローカル検閲みたいな。  [in reply to tadashi_50lan]
  • 01:15  @fugGUMI そうなんですよ。同じもの出しなおしてくれても、半分食べた後だとちょっと拷問に近い感覚がありますよね。某TEX MEXの店で砂糖と塩を間違えた料理を出された時にも、同じ物を出しなおしてくれて閉口しました。  [in reply to fugGUMI]
  • 01:18  @fugGUMI ミスドには距離や値段の関係でよく行くからポイントは溜まるのですが、溜まるくらいのポイント層にあまり欲しい景品が無いのが困ります。今年で150ptのカップはコンプリートしてしまったので、来年のポイントを何に使ったらいいやら…。  [in reply to fugGUMI]
  • 01:31  今週の「バクマン(漫画の方)」テンポ良くて面白かったなぁ。
Powered by twtr2src.