2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 03:34  @tadashi_50lan ひょっとしてファイル名が悪いのかもと思って、リネームしてみました!  [in reply to tadashi_50lan]
  • 12:31  @fugGUMI 同じ形の入れ物に入れてたので間違えたと言ってました(^-^;>砂糖と塩  [in reply to fugGUMI]
  • 12:34  RT @marumi3: 昭和28年の今日(12月25日)は、戦後沖縄と共に連合軍に統治されていた奄美群島が「日本復帰」した日であることも頭の片隅にでも置いておかなきゃね。昭和47年まで統治が続いた沖縄と比して、奄美やトカラ、小笠原も日本ではなかった時代があることは忘れら ...
  • 12:37  なんとなく閉店の理由が想像される… RT @luna_creciente これはw RT 笑い過ぎてヤバいです!w RT 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート  [in reply to luna_creciente]
  • 12:39  RT @nyasmanor: 夫が「さかなクン」に敬称をつけるなら「さかなクンさん」ではなく「おさかなクン」ではないのかといっている。 #nhk
  • 12:40  相方がプレゼントに「ある小さなスズメの記録」を用意してくれていた!
Powered by twtr2src.