2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 14:23  ほぼ食べ終わった皿に縮れた毛を発見してビックリし、よく見たら1本どころか複数発見してしまい戦くという夢を見たことを思い出す。よっぽどこの間の中華料理屋での出来事がショックだったのかな…。
  • 14:24  @na6ce1600 ありがとうございます。ひょっとすると twitter for iPhone からだと見られないのかもしれません。何でかなぁ???  [in reply to na6ce1600]
  • 14:27  @tadashi_50lan 自分の結婚式二次回で知り合って結婚した友達の離婚を彼らのブログから知った時の衝撃を思い出しました。確か保証人になった記憶があったのですが…。ところでアイコンまだ見えませんか?  [in reply to tadashi_50lan]
  • 14:27  RT @metrofarce: 来週27日(月) メトロファルス30thAnniversary年の締めは、白井良明(ムーンライダーズ),上野洋子, 青山陽一,アニメ『それでも町は廻ってる』の紺先輩(!?)らを迎えて、賑々しく渋谷O-EASTにて7:00pmスタートです! ...
  • 14:29  @marumi3 数年ぶりに入った職場近くの中華料理屋で。炒飯頼んでけっこう美味しかったのに残念です。概ね食べ終わってもう入らないなと思った頃出てきたので、なんか料金踏み倒そうとしてるみたいになるのが嫌でクレームつけられなかった気弱な自分…orz  [in reply to marumi3]
  • 14:32  新潟駅前に仮設スケートリンクできとる! #nhk
  • 14:33  @marumi3 ひぃぃぃっ!にょろって…!にょろってー?????  [in reply to marumi3]
  • 14:44  @marumi3 あー良かった(良くないけど)動くやつが出てきたのかと思いました。中からといえば、カツの中から出た事もあります。いや、こんな話し引っ張ってもあれなんですけど…(^_^;  [in reply to marumi3]
  • 14:46  @fugGUMI (笑)>ミスド けっこう店舗毎にサービス違いますよね。カフェオレおかわりも、頼まなくても店員さんが巡回してくる店と、頼まないとおかわり出来ない店があったり。気分で使い分けろということでしょうか。  [in reply to fugGUMI]
Powered by twtr2src.