2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 01:21  興味津々の風情ですなー。アイコンがキュートです! RT @yatomichi 楓は鉄オタになりたいようだ? http://p.twipple.jp/Jw5cA
  • 08:54  おはようございます。室内がまだ暖まらないです。窓のシャッターとカーテンを開けるのが早すぎた〜。
  • 15:20  ケータイを買い替えたいのに、欲しいデザインのものが無い。衣類にしても諸々の生活雑貨にしても、買いたいという気持ちはあるのに欲しいと思う商品が無いせいで、食以外での景気貢献が難しい。
  • 15:22  そのブルー系はわたしですw RT @theeeeeeeeta ちゅろす☆ぼりぼりしてる。きょぉは、ちぇっくのネルシャツ人口ぉぉぃ。まわりぱってみたら4人ぃる。ブルー系 1。グリーン系1。クロ系2。。。。☆
  • 15:26  萌え要素になり得るか気になります RT @luna_creciente 隣席のけっこう可愛い女の子が滑舌はっきりと「う○こしたくなっちゃったから戻ろうよ」と言ったので驚いた。思わず見ちゃったら目が合ってしまった。そしたら微笑みかけられちゃったのでますます驚いた。なんという天真爛漫
  • 15:40  あちこちでコダチダリアを見かけるようになった。最初とその次くらいに見かけた時、どちらもキウイの近くに植わっていたせいで、キウイの花だとばかり思い込み、スゴイ花が咲くもんだと、意外性に驚いていた自分…orz
  • 20:01  くもじい、3D! #sorakara
  • 22:08  おお!あの下、こんな風になってんのか! #nhk #buratamori
  • 22:10  赤道を越えても腐らない水 #buratamori
  • 22:12  コンテナ船萌え #buratamori
  • 22:32  CGの出来が良すぎる! #buratamori
Powered by twtr2src.