2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07

  • 02:02  え!「へうげもの」アニメ化ですか?! RT @fusuian 山田芳裕の侠客まんが「いよっおみっちゃん」を読み返していたら、へうげもんアニメ化の報など。すげー、いい時代だと思ったが、ひょっとすると今この時こそ腐りかけのぎりぎりの「うまずい」世の中かもしれん。
  • 02:08  まったく残念なことです… RT @rasenkan 長谷川裕一のスーパーロボット大戦α THE STORY 竜が滅ぶ日は、私の知る限り最高のマジンガーZ VS ゲッターロボなんだけど、いま、絶版なんだよねぇ… 傑作なのに。
  • 11:26  今週の「バクマン」の絵が何となく変?と思ったら、他にも違和感あった人いたみたいだな。実験なのかなんなのか…???
  • 17:33  散歩に出たら風で耳が冷たくて、ちぎれるかと思う。ついカフェに避難してしまったり。洋梨のカラメリゼと苺のパンケーキにあたたかい紅茶とか。一人で店に入るのが苦じゃないから困る。 #twicafe
  • 20:25  RT @BUJINKUN: 安定脚らしきものが普通のジャッキでなくて昆虫の脚みたいになってるのは何故なんスかね? RT @Ryu_Hikawa: 上海空港で見かけたレイバー。 http://bit.ly/gUSXJQ
  • 21:05  RT @seikoito: つまり政治犯の別件逮捕。弾圧。世界はビルマと同じ。 RT @thoton: Wリークス代表のアサンジ氏の逮捕容疑は、「スウェーデンでコンドームなしにセックスをした」というものです。冗談ではなく #wikileaks
  • 21:17  『巨乳ハンター』思い出した。コンビニの肉まんと中華街の肉まんじゃ全然サイズ違う気もするが、まさ子が使ってたのはやっぱり身近なコンビニのかなぁ。 QT @y_u_s_u_k_e_ 肉まんってCカップあるのか…
  • 21:19  RT @natalie_mu: 80年代カルトバンド・アマリリス大全集に嶽本野ばらの小説 http://natalie.mu/music/news/41655
  • 21:21  至言 RT @gustv2 (はんだやの店内に掲げられた箴言「貸し借りは友をなくす ゲーテ」は、いまだに原典が見つけられん…)
  • 21:22  いいかんじ RT @tadashi_50lan 帰りの電車、車窓。 http://instagr.am/p/fF8W/
  • 21:33  12/10(金)−12/25(土) ギャラリー椿にて「小浦 昇」展と「桑原弘明」展が同時開催!一回行って二度おいしいです。 http://bit.ly/hNY8Nn
  • 21:42  RT @kwaidan_yoo: 『幽』14号は12月17日発売予定です。ほぼ!(雅) RT @otohito: @kwaidan_yoo 次号の発売日って、何時決まるんですか?
  • 22:31  このCMはつい見入りました RT @kawajitakeshi こういうのに泣かされるのが悔しいRT @ryotokun: このCM凄い!!→http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_obento.html
  • 22:48  @mutter188 同僚で、やはり飲んでる所へ旦那から電話来る方居ますけど、その女性は明らかに酔っ払うと心配な感じになっちゃうんですよね。その新婚奥様はお酒飲んでも呑まれない方なのか気になります。  [in reply to mutter188]
  • 23:24  @luna_creciente それは高校時代のエピソードとは思いたくないですね〜(^-^; 中学時代でお願いします。  [in reply to luna_creciente]
  • 23:28  @tadashi_50lan うう…〓だけどiPhoneじゃないんです。iPod touchでも使えますか?あれ?カメラ機能無いんだっけか…。  [in reply to tadashi_50lan]
  • 23:30  ガーン…orz RT @luna_creciente ツイートしてから記憶をサルベージしていたのですが、申し訳ないことに、おそらく高校かとヽ(´o`; RT @HatoSubrau: それは高校時代のエピソードとは思いたくないですね〜(^-^; 中学時代でお願いします。
  • 23:33  @tadashi_50lan お、そうするとこれからtouch買うぶんには使えるってことでしょうか!  [in reply to tadashi_50lan]
  • 23:40  @tadashi_50lan 御指南ありがとうございます。しかし、リンク先見たらnanoが欲しくなってきた自分が居ます。ごめんなさい(;_;)。  [in reply to tadashi_50lan]
  • 23:45  @gustv2 いやー、誰の言葉にしろ、いい言葉ですよw はんだや、行ってみたくなりました!  [in reply to gustv2]
  • 23:48  @tadashi_50lan ええ、ええ、もちろんそうしましょうとも。そんなことでお赦しいただけるものならば。(台詞口調) …なんかおかしな方向へ…そろそろ就寝時間か…  [in reply to tadashi_50lan]
  • 23:51  @marumi3 あ、忘れてた!ありがとうございます!radiko、radiko〜  [in reply to marumi3]
  • 23:59  RT @luna_creciente: 思春期の人間関係に悩んでる女の子が、もしも何かの魔法で数日オトナとして過ごせたら、今は世界の終わりみたいに思っていることが、実はたいしたことじゃないってわかってもらえるのにね。そんなことくらいでほんとにすべてを終わりにするなんて馬鹿 ...
  • 23:59  @marumi3 ぎりぎり3曲聴けました(^^)  [in reply to marumi3]
Powered by twtr2src.