2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 13:47  一つ一つの動作が身体のどこに効いてるわかるんですよね。子供の頃にはまったく気づかなかったことです。 RT @yuki_ucm 体伸ばしながら思ったこと。ラジオ体操って結構疲れそうだな今やったら。
  • 13:48  @marumi3 どんな花が咲くのか気になります>ベランダに勝手に生えてきた多肉な感じの植物。  [in reply to marumi3]
  • 18:17  すごいいい調子でジングルベルを口笛で吹きながら自転車走らせて行くおっちゃんを見た!
  • 18:29  夕暮れ散歩。ついミスドで休憩。チョコクリームフレンチとカフェオレで一服。 #misdo #twicafe #coffeeJP
  • 19:05  降車駅とか、その時が近づく程に眠くなる事よくありますよね。 RT @orise05 早起きしたから眠くなってきた。お友達との約束までまだ1時間あるから頑張らなきゃっ。
  • 19:18  徒歩で行ける、遠く無いが近すぎもしない、居心地の良いチョウドイイ店が無いもんかな。まぁミスドでも著しい不足は無いんだけど…。
  • 19:22  彼等は解ってるぽいのにこちらが解らないことが多くて申し訳ないなと思います。 RT @mutter188 どう考えても言葉がわかってる(もしくはテレパシー?)としか思えない。
Powered by twtr2src.