2010年12月10日金曜日

Thu, Dec 09

  • 10:07  さっき外へ出て、今季初めて足先が冷たいと思った。底冷えの季節、そろそろ注意しないと霜焼けになりそうだ。
  • 14:34  定期検診から帰ってきた。病院へ行くのはやはり半日仕事。帰途お昼食べてたら急に気分が悪くなったが何とか帰宅。お昼時だと具合悪くても医者がみんなしまってて、結局帰るしかない、みたいな。とりあえず寝よう。
  • 17:56  どんな賢人なのか気になります RT @zen124 あめゆじゅとてちて賢者
  • 18:01  ブラタモリで鷹匠の方が、鳥を穏やかな性格に育てる為に目を合わせないようにする、と言ってた。うちの文鳥は目をあわせ過ぎて激しい性格になってしまったのだろうか。それとも普通の雄文鳥の気性なんだろうか。性格で困ってはいないんだけど、目を合わせたくなかったんなら可哀想だったかなと思って。
  • 18:04  は!今日何となく具合悪いからと思って横たわってすごしちゃったが、酒屋に菊姫にごり酒入荷する日だったんじゃなかったっけ?
  • 18:07  オーディオの音にかぶって変な音する…と思って消音してみたら、灯油屋のオルゴール音だった。冬の風物詩。しかし、毎冬思うのだが、あののびたテープみたいな音は何とかならんのか…。
  • 18:21  RT @mizuma: 「ミヅマアートギャラリー」というのが東京にあって、そこでの展示会という意味で@mizuma(本当は半角)と書かれたTweetが自分のアカウントへのMentionになってしまう。最初は何のことやらわからなかった。Twitterで@マークを他の目的に使 ...
  • 18:32  ぜひ導入したい。現時点では iPod nano 持ってないけど… QT @ulara かっけえええ ipod nanoを本格的な腕時計に!「TikTok+LunaTik Multi-Touch Watch Kits」:DesignWorks http://goo.gl/nZCtj
  • 18:32  RT @vivit_000: 【拡散希望】筋肉少女帯、12月12日の赤坂BLITZライブのチケットが一枚あります。A220番台です。定価、当日手渡しで宜しければ。もしお探しの方がいらっしゃいましたらリプかDM下さい。
  • 19:49  RT @avwatch: NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに http://bit.ly/idn8Om
  • 20:22  白じゃ!白のエスカじゃっ! RT @rasenkan 何故、社食に根室のB級グルメ エスカロップが?
  • 20:26  今日の公園アニマルはドリトル先生に出てくるオシツオサレツか? #sorakara
  • 20:30  バボット http://www.babot.co.jp/ #sorakara
  • 20:31  五島美術館、改装中だったのか #sorakara
  • 20:32  改装じゃなく、改修か>五島美術館
  • 20:40  @rasenkan 見ると無性に食べたくなります(^^  [in reply to rasenkan]
  • 20:47  今年は酉の市行き損ねたんだよな〜。花園神社にはまだ見世物小屋は来ているのかな? #sorakara
  • 20:54  シンデレラ城ミステリーツアーってもうやってなかったのか…。大勢で行って剣の奪い合いとかしてみたかったんだが。
  • 21:00  うぉ!明日寒いじゃん!
  • 21:02  RT @rasika_tw: 浮世絵忠臣蔵@浮世絵太田記念美術館  http://www.ukiyoe-ota-muse.jp/H2212chushingura.html 浮世絵☆忠臣蔵@神奈川県立歴史博物館  http://ch.kanagawa-museum.jp/t ...
  • 21:05  RT @Violet_Veil: 忠臣蔵のストーリーに関しては日中につぶやいた「師直が判官の嫁に告った所拒否られたので腹いせに判官本人をいじめた所、判官のストレスがマッハで師直を切り掛かるも失敗したので切腹。その後家老の由良之助が忠臣蔵47を結成して判官を殺した師直に復讐 ...
  • 21:16  @zen124 荒天専門の究極の気象予報師って感じでしょうかw>荒れた天候に関する賢人ですかねw  [in reply to zen124]
  • 21:48  RT @kisui117: RT 都条例改正反対サイトの管理人をしている者です。嘆願・陳情について「すでに不可能」とのRTが回っているようですが実際には、15日の本会議で採決されるギリギリまで有効です。諦めるには早過ぎます。お手数ですがどうかその事を拡散して頂けませんで ...
Powered by twtr2src.