2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 00:09  魚介系はどうしてもねぇ RT @kozme トバ食べながらiPhoneだめだね。生臭いです???  [in reply to kozme]
  • 00:11  うちの辺り、雨降りそう(;_;) RT @popocco 明日満月だっ!ていうか月食だー。見なきゃ。  [in reply to popocco]
  • 00:12  RT @mimishonin: HMV、渋谷に"復活"へ 来年中にもローソン傘下でリベンジ (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lv1NLIi これは嬉しい!!!
  • 00:17  少なくともI期は面白かったですよ。組上灯篭(たてばんこ)は全て立体再現してあって見応え抜群でした! RT @rasenkan 面白そう。 RT @HatoSubrau 玉川大学教育博物館で開催中の「鈴木コレクション おもちゃ絵の世界」II 期をいつ見に行くか。来年1月28日まで…  [in reply to rasenkan]
  • 00:24  携帯持ったまま寝オチを繰り返していた為に就寝前のハンド&ネイルクリーム習慣を怠っていたら爪が割れて復旧に2週間近くかかった。割れた爪にだけ補強用のマニキュア(透明)がはげちょろで残っており、更にあと2週間くらいはカッコ悪いでしょう。
  • 00:26  使ってみたら新しい仕様のツイッターも悪くない。が、最初に切り替えろ言ってきた時となんか違う気がするんだけど、多分気のせいだよね…。
  • 00:28  パンダだけに白と黒ですね RT @tadashi_50lan 白線と黒線 http://instagr.am/p/oceZ/  [in reply to tadashi_50lan]
  • 11:44  最初の職場にバイトに来てた人とか学生時代のクラスメートとか、色んな人と乗り合わせて列車の旅をしている夢。全面ガラス張りの扉や洒落た装飾がついて○○エクスプレスという名。降りた駅、町は以前も夢で来たがどこなのかは不明。旅行したいと思ってるからかな。
  • 11:47  ちなみに先日郵便局へ行った時、窓口にいた人が高校時代のクラスメートO君に似ていて、以来どうしてるかなと暫く気になってたせいか、彼も夢に出て来た。
  • 13:46  @tadashi_50lan がーん、出ないですか…。アイコン変えたせいかもしれません。まだ表示されてないようならもとに戻そうかな…。  [in reply to tadashi_50lan]
  • 16:00  昨晩アイコン変えたところ、表示されてないよーというお知らせいただいたんですが、アイコン出てませんか?(^-^;
  • 16:03  @mxmcosmo777 英国ではゴーストストーリーの季節ですけど、日本はねぇ>BS hiで四谷怪談特集です!...なんでこの季節だろう?  [in reply to mxmcosmo777]
  • 16:36  @mutter188 御報告ありがとうございます!twitter for iPhone から見えないだけなのかなぁ…。  [in reply to mutter188]
  • 16:48  @fugGUMI 御報告ありがとうございます。twitter for iPhone で表示されないだけなのかなぁ…>でてますよ。くりすます豊島屋  [in reply to fugGUMI]
  • 17:19  チロルチョコ、口に放り込んで普通に噛んだら中からキャラメルが!く、口の中がぁ…orz
  • 17:20  実家の年賀状作りながら、お腹が空いて、手近にあるものを次々口に放り込んでます。段々食べるものが無くなって来た。燃焼できないと寒い…。室外機まわりの雑草を刈り込みすぎたせいか暖房の効きが悪い気がする〜(涙)。
Powered by twtr2src.