2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 00:00  RT @luna_creciente: でも、どんなにオトナから馬鹿馬鹿しく見えたって、現在の本人にはそれが世界のすべてなんだから仕方ないんだよなあ。なんというか、ほんとにもどかしい。
  • 00:30  同士! RT @marumi3 TLのみんなが結構年賀状作りをしている…。わたしはいつも大晦日とかに作って年明けてから出すことが多いなぁーw
  • 01:32  RT @inosenaoki: マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。
  • 01:35  @marumi3 じゃない、じゃないw まだ年賀状自体買ってないという現状を打破しなければ!  [in reply to marumi3]
  • 01:38  @fusuian 独特の擬音系がアニメでどんな風に再現されるのか気になります。本放送観られないとなると、DVD化を待つしか…???  [in reply to fusuian]
  • 01:39  @gustv2 えー、そうなんですか?タイムマシンにお願いして往年のはんだやへ!…無理か…  [in reply to gustv2]
  • 07:47  駅の掲示板にもう初詣のポスターか貼ってある
Powered by twtr2src.