2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11

  • 01:29  Moonriders を観て帰って、今TVでジュリーwithザ・ワイルドワンズ観てる。年輩の皆様の方が同年代より元気に感じてしまう。
  • 02:28  ジュリーwithザ・ワイルドワンズ、踊ってる。moonridersも〆に皆で踊ってた。これがトレンドか。
  • 02:36  そういえば、この間にぎわい座で見た桂歌助師匠の独演会も〆は「奴さん」の踊りだったな。
  • 15:54  新宿Ozoneの1階でやってる奈良のイベントで、大和茶の方から美味しいお茶のいれかたを教わり、味の違いに眼からウロコが落ちるような感動を受ける。
  • 17:31  コンランカフェでベーコンとじゃがいものキッシュに、モンブラン+ロイヤルミルクティーのセット。お得感あってしかも美味しかった。満足。 #twicafe
  • 17:57  いつの間にか外が真っ暗になってた。イルミネーションが風で揺れてキラキラしている。冷たい風じゃなくて良かった。
  • 18:19  駅前に年末の風物詩、救世軍の社会鍋。これって前から社会鍋って言ってた?僕はずっと慈善鍋だと思ってました。
  • 22:07  新宿OZONEで明日まで開催の「TEIBAN ジャパンクラシコ奈良展part2」にて美味しいお茶の楽しみ方を教えてくれたのは「空中大和茶カフェ」の方… http://sencha.exblog.jp/ #teajp
Powered by twtr2src.