2012年10月4日木曜日

Wed, Oct 03

  • 00:41  RT @franceshoin1985: 【バルーンフェチ】ゴム風船を持つ女性に性的興奮を覚えることを「バルーンフェチ」と呼ぶ。専門の映像メーカーまである。撮影中、風船と遊んでいる女性が服を脱いでしまい、そのまま発売したところ、ユーザーからクレームが殺到。あくまで「着衣の ...
  • 12:01  境内模様替えだって。そういう概念があるとはまったく思い至らなかった。バリアフリー化か?木を全部切り倒して、このあとどうなるのかなあ。
  • 16:40  夕方出かけるの事になったのでお稽古をその前に入れてもらったら先生から栗をいただいてしまい、現在栗を担いで移動中。
  • 16:47  なんとなくわかった。最近自分を研こうって気持ちと疎遠なんだな。
  • 16:49  貪欲さが足りないっていうか人生に対して真摯さが足りないんだ、多分。
  • 16:54  …なんて、今小田急の中で「漫画のヒキのシーンが上手くなるにはもっと映画を見ないとダメだ!」と盛り上がっている女子達の話を聞いてて反省しました。
  • 16:58  あ、快速乗ってたんだった。知らぬ間に登戸通り過ぎてた。
  • 17:35  娯楽に対して面倒臭いと思うようじゃオシマイだよな
  • 17:36  しかし、人生最大の娯楽が睡眠だから怠けて寝てるというよりは積極的に寝てるつもりなんだけどね。
  • 17:40  ただ、何かに向けて楽しみでワクワクするような事が殆ど無いんだよなぁ。何か精神障害みたいなものなのかなぁと長年気になってる。
  • 17:41  自分の感性でワクワクできる事にはこれまで出会って来なかっただけだったりするとそれは少々ショック。
  • 17:42  ワクワクしてることに気づけない人間だったとしてもショック
  • 22:35  思い立ってBunkamuraで「ボクの四谷怪談」見てきた。音楽聞くのが一番の目的だけど怪談好きとしては四谷怪談がどう料理されているかも見所で楽しめた。コクーンに入るのも初めてなので休み時間はあちこちウロウロしてしまった。思ってたより長丁場で背中が疲れたけど見応えあって面白かった!
  • 23:11  雨の夜は草木の匂いが濃い。つい嗅いでしまう。
  • 23:32  好きな役者が居たら、その人をしょっちゅうテレビで見られるとしても、舞台は絶対見に行った方がいいね。役者さんに限らず生で見られる機会があるものは何でもそうか。
Powered by twtr2src.