2012年10月13日土曜日

Fri, Oct 12

  • 08:12  昨晩帰宅途上に友達から電話が入り、仕事見つかったから急遽福岡へ行くという。仕事見つかったのは良かったがどうやるとそんな遠方に仕事見つかるんだろう。遠方へ引っ越す時の物件をどう見つけるのかというのも最近の疑問。拠点を遠くへ移すのって遠くへ旅するのとは全然違うと思うので未知の領域だ。
  • 20:18  会社の人から希望する参考書のリストアップ催促されてしまった!すっかり忘れてた(爆)!本屋に寄ったけどさっぱりこれと言った物が見つからない!…で、疲れて上島珈琲で一服、と。(^-^; #twicafe #coffeeJP
  • 20:24  ポップコーンとかトルティージャチップスとかポテチとか飲み物とか色々用意してオールナイト上映会したい!という希望が以前からずっとあるのだが、どう考えても首謀者の自分が真っ先に寝てしまいそうで誰にも話を持ち掛けられない…(-_-)
  • 20:24  でも、ハマーのドラキュラもの一気見とかやりたいなぁ。
  • 20:25  全部じゃなくてもいいや。ピーター・カッシングが出てるやつだけ一気で!
  • 20:26  それなら寝ないかも!…しかし、誰も付き合ってくれなさそうだ…。
  • 21:13  上島珈琲でメール書いたりだらだらしてたら帰るタイミングがわからなくなった!ヤバイヤバイ…
  • 22:01  RT @zen124: この時期、新橋の飲み屋ではサラリーマンたちの間で呑ーメル賞が授与されているんだろうな
  • 22:03  RT @keibunshabooks: 恵文社企画展 暮しの手帖のことば が始まりました - 『暮しの手帖』創刊編集長花森安治による、50年代後半〜70年代前半に使用された「中吊り広告」、「書店用ポスター」、「新聞広告校正紙」など貴重な資料を展示しています。http:/ ...
Powered by twtr2src.