2012年10月23日火曜日

Mon, Oct 22

  • 20:48  imagicaでヒッチコックの「鳥」見てた。初めて見たんだけど、えっ?まさかここで終わらないよね?ってところで終劇。こんくらいは突き放して終わるのもありなのかな、と心にメモ。
  • 20:52  その前に見た「緯度0大作戦」は緯度0の描写が良かった。万博とかで見せられるような理想的な未来像みたいなのを見るのが好きだから楽しめた。
  • 23:10  北海道からメークインが届いた。
  • 23:13  RT @nui81: テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時〜12時と13時〜17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。 #etv
Powered by twtr2src.