2012年10月29日月曜日

Sun, Oct 28

  • 09:49  朝の竹瓦温泉。 http://t.co/j2WxGHLa
  • 10:10  今日はまず浜脇地域の展示をまわります
  • 10:29  project1のJはよくわからなかったが、その場所まで行った意味はあった。別府の街を眺めていると、神輿でも担いでいるような掛け声が聞こえて来た。
  • 10:43  今日は秋葉神社のお祭りだった!おみこしが氏子さんの家をまわっていた。
  • 11:07  長屋を改修して作品化するプロジェクト。解説を受けて、先程のJは街を一望することが目的だとわかる。 http://t.co/j6xmOZ59
  • 12:25  お昼は北浜公園でたみこの夢べんとう。やっと手に入れたので喜びひとしお。 http://t.co/XfDhvbqt
  • 12:27  北浜公園では朝からマルシェが開かれていて和やかな雰囲気
  • 12:27  しかし、弁当食べるにはちょっと浜の風は強いね
  • 13:01  天空湯房晴海荘に、改めて立ち寄り湯。
  • 13:44  別府タワーはproject07の会場。アサヒビールの広告灯を利用したシュールな作品が面白い! http://t.co/5o5avsb7
  • 15:18  別府やよい商店街を見守るやよい天狗の神輿 http://t.co/iz3Pobtd
  • 15:25  名産品ざぼんを奨める天狗さん http://t.co/0pPCXRJT
  • 15:41  別府エリアの方のシルパ・グプタ作品を見る。戦後すぐの頃に使われていた地下飲食店街の跡にて。つい最近まで忘れられた場所だったのだとか。
  • 18:58  ホテル清風で立ち寄り湯してからの音楽博物館ヒットパレードクラブ
  • 19:09  しかし気づいたらあと一日しかない。まだ別府タオルさんにも行ってないし砂湯にも入ってない!時間が足りない!!
  • 20:01  ヒットパレード・クラブの最初のステージ、大いに盛り上がりました。50〜60年代のロック&ポップスのライブで常連さんは踊りまくってます。かわいい(小さな)ダンサーさんもけっこう居て楽しい!
  • 20:11  beppu projectと夢の樹さんのコラボ商品、湯煙をイメージしたメレンゲ。さくさく軽くてカボスの風味(?)で口溶けさわやか。 http://t.co/P5h5b66N
  • 21:50  ヒットパレードクラブ、2ステージを楽しんだあと、project02・楠銀店街劇場の夜バージョンを見る。人が通ると点灯するエコ仕様。 http://t.co/rsmfCYbq
Powered by twtr2src.