2012年10月7日日曜日

Sat, Oct 06

  • 00:27  出来過ぎる人の労られ無さ加減を思う
  • 12:31  一瞬この状態に近いかなと思ったが、新聞テレビの代わりにツイッター他ネットから情報を得てるのだった。 QT @kurashinobot 『テレビを見たり、新聞の購読をやめてみませんか。何か新しいことが起きているなら、人から話を聞きましょう。それも豊かな社交のひとつです。』  [in reply to kurashinobot]
  • 15:24  RT @bi10R: 今日はコレ!! 「新旧チロリンと語ろう、チロリンの秘密 !! 」 出演:岡田徹、島崎夏美(チロリン)、桐島ヒナタ(新・チロリン)開場15時30分 開演16時です。♪いまならまだ間に合うかもしれない♪@トーキョーカルチャート by ビームス
  • 16:03  立ち読みした"SPECTATOR"の2012年夏号に亜庭さんと「亜庭じゅん大全」について書かれた記事が載ってた。
  • 19:33  昨晩の宴会はやはり予定通り残業で途中乱入。みんな既に出来上がっているところへ急ピッチで飛び込んだので、今朝は少々残ってた。普段会えないような人から面白い話も聞けた反面、そこここに悲喜こもごもの場面を散見し素面に引き戻されることも。それぞれ頑張っているからこそ、相互のズレがツライ。
Powered by twtr2src.