2012年10月2日火曜日

Mon, Oct 01

  • 00:00  蓬入り白玉粉を買ってみたのだが、水入れて練り出したらなんか…あぶら粘土みたいな感じになって…。でも茹でたら美味そうになりました。
  • 00:07  ちなみにさっき作った栗ペーストはいまいち蓬白玉には合わなかった。
  • 18:25  RT @kurashinobot: 『旅先では、ぜひとも地酒を味わいましょう。地酒はその土地の文化の結晶ですから。』
  • 21:01  スカパーのチューナーの電源が入らないのはアンテナとは関係ないと思う>相方
  • 21:02  案の定リセットしたら点いた。時々理系っぽくない時がある。>相方
  • 21:07  これまでのマックのメニュー表は分かりにくいと思っていた。カウンター上部のメニューはまた別の分かりにくさがあった。このたびメニュー表を無くすなど制度を変えるにあたって、分かりにくさが改善されていればいいんだがなぁ。
  • 21:10  まぁ、どっちのメニュー見るにも眼鏡出さないとよく読めないから、マックに行ったらこれを食う、というのを予め決めておくのが自分的には現実的だな。時々、アップルパイはやってません、とか言われちゃって代わりに何頼むかで困るかもしれないが。
  • 23:42  一昨昨日からの体調不良の原因をぐぐってみたところ、キーワードで絞り込むうちに、だんだん検索結果から医療系のページが減って、なぜかエロ小説のページが増え始めた。「手の親指の付け根の腫れ、まぶたの腫れ、背筋のこわばり、喉の痛み、-足」って官能小説に出てくるような単語を包含してるかな?
  • 23:43  RT @SgtCoward: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タ ...
  • 23:47  ですよね。自分も前々から気になってました。 RT @fugGUMI いっこく堂の腹話術の人形は なぜみんなあんななんだろう?  [in reply to fugGUMI]
  • 23:54  RT @burra63: 笑っていいともテレホンでビートたけし。花の紹介の冒頭、タモリ「お、ムーンライダーズの鈴木慶一さんから来てますよ」たけし「鈴木さん音楽やってくれたから」。もちろん一番目立つ花だったというわけではなく。
Powered by twtr2src.