2012年10月17日水曜日

Tue, Oct 16

  • 08:20  入手したばかりの Dregs of "Dregs of dreams" 聴きながら出勤。朝起きたら首周りが重かったけどようやく解れてきたかな。冷えてきたせいかなぁ。
  • 08:25  ところでSoftBankの携帯って最近駅での通信状態悪過ぎないですか?僕の端末だけ?スマホに変えないから?
  • 08:26  (そもそも駅ならアンテナ立つだろうって思ってるのが間違ってるのかな?)
  • 18:32  静電気が起きやすい季節になったな
  • 18:41  @marumi3 もう?って思いますよねー。重ね着する気温になってきたこともありますが、今週は室内の湿度30%台続きです。お肌に悪いわ〜(^^;  [in reply to marumi3]
  • 18:59  @marumi3 今の家の内装、湿度高い季節にやったらしく、この時期になるとだんだん壁紙と壁紙の継ぎ目が開いてくるんですよ…orz  [in reply to marumi3]
  • 20:58  丸屋本店の「お米ほろほろ」が美味し過ぎる!!!
  • 20:59  あ? 明日、雨?
  • 20:59  静電気とオサラバできるかな?
Powered by twtr2src.