2012年10月24日水曜日

Tue, Oct 23

  • 01:44  いろんなことが中途半端なまま、旅行の日が近づいてるな。とりあえず明日の検診に遅刻しないように寝よう。(と、睡眠だけは積極的に消化してる)
  • 02:07  すごい雨音だ
  • 07:02  団地の棟と棟の間の芝生の上に椅子を出した集会の席に居てふと団地の上階を見上げると、下から見上げているのに窓の奥の上の方に人が居るのが見え、あれっ?と思ったらその人の首が転がり落ちて首を吊ってるらしい事がわかり、驚愕して傍らに居る父を揺さぶって変事を報告する、という夢で目が覚めた。
  • 07:06  すぐ目が覚めて夢だとわかっても思い返すと生々しいシーンで、なんでそんな夢を見たのか不思議だ。それに、そのシーンにたどり着くまでの沢山の夢のエピソードのずっと最初の方でも別の首吊り発見していたような気がするし、なんでそんなに首吊りがフィーチャーされたのか悩む。
  • 07:16  @marumi3 おはようございます〜…orz
  • 08:54  会食の席に間に合わせる為急遽買った鞄なので早く買い替えたいなぁと思いつつも思わしいモノに出会わず半年以上経ってしまったが、今しげしげ見たらもう持ち手がボロボロじゃないか。早く気に入った鞄に巡り会いたい。
  • 12:43  陽が射しているのに雨もあたっている
  • 20:00  以前、角の団子屋で栗大福を買ったら栗が入っていなくて、これは間違えて塩大福を寄越したなと思っていたのだが、今年は栗大福に黄色い色が付いていた。他にも間違えられた人がいたのかな。
  • 22:04  オーブントースターでケーキ焼いてたらクッキングシートが燃え出してしまった。ケーキは高さがあるからトースターじゃやっぱり無理があったか。そろそろオーブンレンジ欲しいなぁ。でも洗濯機も壊れたしなぁ。
Powered by twtr2src.