2012年10月5日金曜日

Thu, Oct 04

  • 03:10  古谷一行主演の本陣殺人事件#1〜3をつい見てしまいこんな時間に
  • 03:13  @rskc そう、なんか吸い込みたくなるんです。でも匂いに気づいて嗅ぎ直すともうあんまり薫らなくなってたりしてがっかりしたり。
  • 22:06  RT @guitar_bancho: 来る10/07@beamsにおいでの皆さん!http://t.co/1vBey6jy懐中電灯!を是非持って来て欲しい。会場のライトは極力避け、全員が照明係になる。僕の出すカードに当てたり、ゲストの指先、楽器など良識の範疇で自由に当てち ...
  • 22:27  @akemioda @WAVE_P 以前「にっぽんのパンと畑のスープ」もあまりにも美味しそうで買ったのですが、少々根性が足りなくて実際にはあまり作れていないんです。新刊は材料面でも行程面でもわかりやすさでもとても敷居が低くて嬉しいです。  [in reply to akemioda]
Powered by twtr2src.