2012年10月16日火曜日

Mon, Oct 15

  • 13:05  マックス・エルンストのコラージュ作品に入ったかのような夢を味わう。毛羽毛現みたいなモノが舞い寄って来る。今までの夢で行った事の無い場所が沢山出て来て面白かった。会社の人達の研究室が丸ごと引っ越して来ていたり、アニメーション制作教室みたいな所に紛れ込んだり、あれこれ楽しめた。
  • 14:06  昨夜のvalb presents@高円寺High、趣向様々で面白かった!本場のドジョウすくいの人にiPad持って踊ってもらいたい!テノリオンのちゃんとした(?)演奏も初めて見られた!クラッシュバンディクーの難しい動きをみんな上手に踊っててビックリした!わくわくするステージだった!
  • 14:13  レクトベルソは今回もあの腰にきそうな格好で歌うのかなぁと思ってどきどきして待機してたけど、ちょっと立ち方が変わってた。でも相変わらず腰に悪そうな姿勢。曲は素敵なんだけど、聴きつつもなんとなく腰が心配な気持ちの方が勝ってしまふ…。歌詞の関西弁訳が良かった!歌詞カードに付かないかな。
  • 14:20  お!今日のgoogleロゴはニモだ!
  • 14:49  小さい頃、沢山の鳩にたかられて泣いたことがあるらしいのだが、最近は鳩にたかってももらえませんよ。
  • 16:26  @rskc 多分、鳥を凝視し過ぎる傾向があるので、そのせいで疎まれるんだと思うんです…。かわいいから見てるだけなんですよ。まぁ、とり肉は好物ですけど…。  [in reply to rskc]
  • 16:27  RT @maplenutscookie: 鳥ワンダーランドなう 11/22まで開催してるよー @ 東急ハンズ 渋谷店 http://t.co/SCpcBIhv
  • 17:04  RT @AkatsukiKatoh: 大原三千院、って入力しようとしたら「大原さん全員」って変換されたなう
  • 17:14  この間、母に会った時に「今年はまだキンモクセイが咲かない」と気にしていたが、ここのところ夜歩くとどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってくる。だが、まだ花を目にしていない。
Powered by twtr2src.