2011年6月23日木曜日

Wed, Jun 22

  • 00:13  スズメガ、カッコカワイイですよ。ちょっと一般的な「蛾」って感じではないけど。 RT @theeeeeeeeta 蛾って人気なぃけれども、触覚はほんとぉ優美で、蛾のルックスは過小評価されすぎだってぉもった☆。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 02:01  TOHOシネマズ海老名で「シベールの日曜日」かかってる
  • 12:57  映画「シベールの日曜日」観た。なかなか登場人物に感情移入できなくてこまった。ずっとピエールとフランソワーズの逢瀬を覗き見している気分でドギマギし続けていた自分…もう純粋じゃないって事なのか?
  • 13:12  カフェコパーナのランチセットでお昼。ツナたまサンドとアイスコーヒー。うまし。
  • 13:17  普段来ないビナウォークでわりとちょうどいいシャツを発見。なかなか体型や好みに合うもの見つからないから今日はラッキーだ。
  • 13:45  夏至の今日、地元は今、節電強化お試しタイム。家に居ない自分は謝った予測に貢献してる可能性があるな。今日は予想最高気温33度なので留守番の文鳥が心配。風は通してあるけど熱風じゃなぁ。クーラー点けておくべきだったかな…。
  • 14:40  横浜駅ホーム、暑い!扇子であおいでも温い風が来て涼しくない!かなり選んで風量のある扇子かったのに、気温が高いと効果が薄い!(泣)
  • 14:45  サングラス持って出れば良かった。照り返しがキツ過ぎるよぅ(;_;)
  • 14:49  開襟シャツ売ってないですか。クールビズで期待してたのに着てる人を見かけないわけだ…orz RT @kawasek 開襟シャツが欲しいが、最近見かけない。昔のアロハを引っ張り出すしかないか…。  [in reply to kawasek]
  • 14:53  イセザキモールがミスト出してる
  • 17:34  この後飲み会。あんまり汗かいたので、さっき買ったシャツに着替えてしまった。書店で涼んで汗ひいたのに、外出たらまた蒸して暑い。うううー。
  • 17:42  目隠しして教室一周した時は相当発見があり面白かった! RT @ikutybox 頭が疲れた、ストレスがたまった、と言う時、簡単に脳がリフレッシュする方法があるそうです。それは、目隠しをして食事をする、とか目隠しをして洋服を着替える、とか見えない状態で何かするといいらしいです。…略  [in reply to ikutybox]
  • 17:53  計画停電時、いろんな店の開店状況がわからなくて、なんとなく仕事帰りに寄ってたミスドが相当ご無沙汰になってる件
  • 23:16  みなとみらい線横浜駅をSuicaで出ながらSuicaで入った記憶がない自分なう
  • 23:41  15時頃お出かけのついでに職場覗いたら部屋のみんなが暑さに白目むいて気が遠くなってた。みんな節電目標に左右されてる管理職に気を使い過ぎだぞ!自宅なら自分の意識に合わせてるはずじゃないか。職場でも我慢出来ないモノは我慢出来んと言ってやれ!
Powered by twtr2src.