2011年6月24日金曜日

Thu, Jun 23

  • 00:09  暑さの感覚、湿気&気温次第かと思ってたけど、実は通風次第なのかなぁ。
  • 00:11  風通しの悪さが不快指数を高めるのではないか?!
  • 00:31  そこは確認しておきたいダスね! RT @niijima エルメスオレンジってDIC何番だろう。禁句?w
  • 00:34  TLにちゃちゃを入れつつ、実は飲みすぎていつの間にか意識を失い、降車予定駅より先まで乗ってしまった自分なう、ぎりぎりリカバリ電車あるけど、道中おちたら困るのは自分なう。
  • 00:36  うちのも変形するけど何処製かな。前の住人の置き土産。 RT @hirosix_japan 我が家のエアコンは「ダイキン」 電源いれると変形するのがたまらない。(ガンダムっぽいところ。) それにしても素晴らしい! 短時間で快適に!
  • 00:46  地元に着いたら何故か雨降ってるなう〜(T-T)
  • 14:56  engawaで満ち足りた昼食。優しい味わい。昨晩飲み過ぎた身体に染み込む、染み込む。
  • 18:30  近美葉山で「モホイ=ナジ」展観た。満ち足りた!図録買った!天気良くて海がきれいだった。もう夏だって感じた。
  • 18:47  三崎のまぐろ料理屋で握りと煮付けの定食を満喫。内臓系の串も頼んだけど少々くせが気になり相方に託した。
  • 20:28  前から気になってたなぎさ橋珈琲に寄った。入ってみたらファミレスぽかった。トイレ借りたら寂れたドライブインみたいだった。ロケーションいいのに色々残念な気持ち…。
Powered by twtr2src.