2011年6月28日火曜日

Mon, Jun 27

  • 01:22  「蕗谷虹児展」観にそごう美術館へ行った。百貨店での美術展と思って軽く考えて行ったら相当の物量で驚く。美しい作品群に、ついつい時間を忘れて閉館ぎりぎりまで楽しんでしまった。
  • 11:28  台所のシンク下収納から何か虫の卵らしき粒々が沢山発見されてブルーになる夢。卵がかえったらどうなるかと言うより、これをどうやって掃除するんだよと思ったら面倒でガックリしてしまった。
  • 11:30  他に、昔色々とやってた頃の自分を知ってるらしい友達から電話が来るけど、電話越しなのでさっぱり誰だか判らない、という夢。
Powered by twtr2src.