2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 22:50  RT @3rdtoy: しかし何だな。一台で画像どころかビデオ撮影が出来て映像や音楽やメールが閲覧できる小型携帯端末を持ち、電子タバコを吸い、雨に含まれる放射能を気にしながら生活するという物凄くベタなSF的な生活にいつのまにか到達してたんだな…。
  • 23:05  RT @tinami_info: 【拡散希望!】TINAMI企画の東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』本日販売開始!田中久仁彦さんをはじめ128名の作家の手による176ページのマンガ・イラスト集です! 頒価500円で売上はすべて義援金として寄付されます! http ...
  • 23:08  庭の苺を毎日何者かが少しずつ食べていっている。赤くなった部分だけかじっていく。スズメとヒヨドリの姿を付近で確認しているのだが、そのどちらかが犯人なのか、はたまたまだ見ぬ未知の犯人が存在するのか、真実が気にかかる…。
  • 23:09  このままだと今年はイチゴジャムを作れそうにないな
Powered by twtr2src.