2011年6月13日月曜日

Sun, Jun 12

  • 11:26  神奈川県立歴史博物館の「ワーグマン展」て昨日からだったか。最近夜間延長やってないから、昨日横浜美術館行ったついでに見てくれば良かった。しくじった…orz #museum
  • 14:47  地元市饗の30回記念演奏会に来てるのだが、1曲目「亡き王女のためのパヴァーヌ」の出だしが壮絶で、一瞬なんかの罰ゲームなんじゃないかと疑ってしまった。orz
  • 20:37  BS日本のうたで西郷輝彦&野口五郎なう
  • 21:07  道保川公園で蛍見てきた。姪が無暗に虫を怖がって叫び声をあげるのが唐突で怖かった。
  • 21:12  RT @downtownart: 20ミリシーベルトというのは、放射線に携わる人たちが非常事態に陥ったときの許容量。「非常時」と「居住する」では訳が違う。RT @fidelstar: RT @nelatter チェルノブイリの救世主 菅谷医師 福島は既に手遅れ http: ...
  • 21:17  RT @Sabear3: 【もりやすじの世界・展】日曜の夜なので再報します〜!◆7月27日(水)→8月2日(火)@丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて。もりさんの原画展示とピエゾグラフ販売があるそうです。 http://bit.ly/igs3HL ちょっと気になる情報も頂い ...
  • 21:21  三峰庵、初めて行ったけど、品揃えが素晴らしいし美味しかった。今日は季節のおそば、きの芽切り食べた。さわやかな初夏の味。店構えもグッド。
  • 23:36  RT @drug_discovery: マジか。:「電力館」 は、平成23年5月31日をもちまして、閉館いたしました。永らくのご愛顧ありがとうございました。 http://bit.ly/gd791I
  • 23:38  RT @monjukun: ミヤネさんの番組で、夏の停電をおどかす内容やってる。原発ないとピーク電力が足りないって。逆にいったら年に数日しかない猛暑日の、昼の数時間を抑えたら問題ないわけだよね。東電さんの肩をもってるようにしかみえないボクは、心が曲がっているのかな。
Powered by twtr2src.