2011年6月12日日曜日

Sat, Jun 11

  • 02:03  会社行ったら朝一で急ぎの仕事が入った。来週仕事したら駄目な扱いなので、この時点で残業決定。けっこう頑張ったつもりだけど、就業後の歓送迎会には30分程度しか出られなかった。それもMacがストライキに入ったおかげで、そうじゃなかったら会費払っただけで終わるところだった。
  • 02:16  しかし、親切な人達が二次会に連れてってくれたので楽しく飲んで帰って来た。お土産にピータン6個詰めも持たせてくれた。そんなこんなで報われたような気がしてしまい、またなんだかんだ言いながら残業に耐えてしまうんだろうな。
  • 20:07  ホワイト餃子って萬金餃子に似てるなぁって思ったら、萬金がホワイト餃子グループだったのか!?
  • 20:10  RT @clear_wt: ガイガーカウンターが欲しくなった人が居ると思いますが,今は品薄で福島県の人が入手できなくて困ってます.待てる人はもうちっと待っていただけると助かります. ( #611GCM live at http://ustre.am/zIWH)
  • 20:21  横浜美術館で「生誕120年記念 長谷川潔展」観た。渡仏前の木版作品と戦後の作品がしっくりきた。画中の鳥は画家自身だというのが良いね。横浜美術館は常設にマックス・エルンストも沢山あるから好きだ。
  • 20:32  RT @Sabear3: 【もりやすじの世界・展】土曜が来たので再報します〜!◆7月27日(水)→8月2日(火)@丸善・丸の内本店4階ギャラリーにて。もりさんの原画展示とピエゾグラフ販売があるそうです。 http://bit.ly/igs3HL ちょっと気になる情報も頂い ...
  • 20:41  RT @rioysd: これはいいな! RT @tabloid: ID鍵付きの人からの情報 肉の万世がなんかすごい勢いでペーパークラフトを配布してる。なにこれ http://bit.ly/j5zTVS
  • 20:47  @na6ce1600 なんというかちょっとショックでした。萬金でしか食べられない餃子ではなかったんですねぇ…。  [in reply to na6ce1600]
  • 20:52  みなとみらい歩いていたら、街路樹の幹にオナガが複数羽たかっていた。よく見たら幹に巻いてある椰子繊維みたいなものを嘴いっぱいに毟りとっていた。巣材にするのかな。がんばれ、繁殖!がんばれ、子育て! #bird
Powered by twtr2src.