2011年6月29日水曜日

Tue, Jun 28

  • 12:13  昼食摂りに職場から外へ出たら夏の浜辺の匂いがした
  • 12:15  え!もうですか!早い! RT @spumasa 九州南部もう梅雨明けってはえー。ここまま全国明けてしまえばいいのに。  [in reply to spumasa]
  • 12:19  台湾風冷し中華食べようと思ってたのにまだ始まってなかった
  • 12:21  というか、職場が暑いのでお昼の度に冷し中華求めて出るんだけど、どこの店も入ると冷え冷えでつい温かい物を注文してしまう…
  • 12:27  @spumasa うぅ…、長い夏になりそうですね…(^^;A  [in reply to spumasa]
  • 18:54  外に出てもしつなと同じくらい暑い
  • 21:38  タフマンのマークって何をイメージしてるんだろう
  • 22:28  RT @Atsushi_Ii: あれだな、K産省的には、ソニーへの天下りが認められるまで、PSNの再開を認めない方向だろ。いや、割とマジで。
  • 23:39  @niijima 紙によって発色が変わるので幅を持たせてあるということでしょうか。選ぶ人、すごいですねー。>紙質にもよるそうでDIC-2506〜2510くらいから選ぶそうです。  [in reply to niijima]
Powered by twtr2src.