2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02

  • 10:42  先に亡くなった方の叔父さんと海辺の観光地の様な所で写真を撮っている。海上を褌一で板に乗り進んで行く沢山の地元漁師達を背景に一緒に写りたいが叔父さんのカメラが上手く使えない。自分のカメラも替えたばかりで、せっかく海上に妖怪じみた珍獣が現れたのに電源がすぐ入らず撮影失敗するという夢。
  • 10:59  国会中継とか、「自分の思い通りになるまでゴネ続ける子」の集まりにしか見えないんだが、多分それは僕が政のマの字も理解できてないからなんですよね?
  • 14:08  誰か一人やたった一つの政党に期待してるんじゃなく、全員が協力してくれる事を望んでいるんだが。
  • 15:35  管政権が続く限り官僚組織は動きません、って、やっぱり協力して非常事態にあたっていく気はまったくないって事だよな…
  • 15:48  モニタリングポストの数値が3桁違うと言ってた件も気になります RT @HouRou2010 今も、原口一博が安全装置が、はずされていたっていってるけど、なんの事かな、知ってる人いないかな。いたら、教えてください。  [in reply to HouRou2010]
  • 15:54  休みなのでメダカを買いに商店街まで行ったが、小鳥と金魚の店が定休日だったので、出かけたついでに前から気になってた古い喫茶店エルソールで昼食。豚生姜焼き定食。ニンニク効いてて由緒正しい?喫茶店飯の味がした。
  • 15:57  で、腹ごなしにcha*chaと神奈川建商覗く。後者はよく閉まってるので、久しぶりに寄れた。せっかくなのでお花買った。
  • 16:00  @marumi3 義母が以前喫茶店切り盛りしてたそうで、味付けがなんとなく似てました(笑)。店主とそのお友達、二人のおばさまがずっとTV見ながらぼやいてて(^-^;。政治家は国民のことなんか考えてないねとかいう話を聞きながら、ボーっとしてきました♪  [in reply to marumi3]
  • 18:55  わー、明日暑いんだな…。そして、今日は開港祭だったんだな。雨だけど、今のところ花火やる予定か。がんばれ! http://www.kaikosai.com/
  • 19:44  クローズアップ現代「幸せのモノサシ 〜指標づくりの模索〜」なう #nhk
  • 20:50  RT @yu_hirano: 焼き肉居酒屋の青年社長には、ワイドショーやマスコミの、自宅強制訪問や激しい罵倒が浴びせかけられるが、東電社長の雲隠れや証拠隠滅に、自宅強制インタビューや罵倒記者会見はない。テリー伊藤は「いや東電の悪口を言う訳ではないんですが」から始まる。検察 ...
Powered by twtr2src.