2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17

  • 00:09  新宿で友達に粉モノ喰わせてもらった。誕生日覚えててくれたのかと思ったらmixiからメール来たからだって。後でmixiのプロフの誕生日、二ヶ月くらい先に変更しておこっと。
  • 00:34  雨でこんな時間なのに飛んでますね RT @rasenkan 米軍機が飛んでる。  [in reply to rasenkan]
  • 01:54  @rasenkan そうですよね。ごくたまーにって感じですよねぇ。  [in reply to rasenkan]
  • 05:39  起きられたので遠征する
  • 06:48  埼京線で新幹線と並走。カッコイイ!
  • 08:25  高崎まで来た。まだ雨は止まない。
  • 09:01  渋川に着いた
  • 09:54  @na6ce1600 おはようございます(^^) 駅前の伊勢屋カフェという店で昔風手打ちラーメンをいただきました! 今日は涼しいので温まりました。  [in reply to na6ce1600]
  • 09:54  伊香保行きバス乗車!
  • 10:15  木の甘い匂いがする。鳥が鳴いている。雨が止みそうだ。
  • 12:16  カフェダールでもう昼食。
  • 12:21  バジルのスパゲティがむちゃ美味い。サラダは新鮮。ちゃんとフォークで刺して食べられるレタスだされたのが久しぶりで嬉しい。
  • 13:47  降ったり止んだりだがハラミュージアムアーク観賞中は傘が要らない程度だった。いざ帰ろうとバス停に向かったら急に強めの降りに。
  • 14:53  渋川の駅に着く頃には雨止んだ。高崎も明るめの曇り。
  • 16:42  東京に戻って来た。さて、どうすべきなのか。
  • 19:31  すごく快適な旅だったはずなのに、東京から横浜の間でもみくちゃになってぐったり疲れたざんす。
  • 22:40  残業に合流して少しだけ片付けたが、お腹すいたので先に離脱。残業代出ないのにまだやってる人がいる。仕事量が多過ぎる上に納品ぎりぎりまで作業に必要なデータがまわって来ないとか。時給に換算すると500円にも満たない…。
Powered by twtr2src.