2011年6月26日日曜日

Sat, Jun 25

  • 12:06  RT @otk: あのカッコは良かったと思うんですけどね。なぜ廃れたのか…。RT @telexjp: ストローハットに開襟シャツ手には扇子の昭和30年代ビジネスマンを参考にしたいです。RT スーパークールビズに悩まされる営業マンの夏 -解消法 http://t.co/dz ...
  • 12:11  そうめんに絡まるシーンも希望 RT @torigomoku7 流しそうめんやってるところに浮き輪をつけたひよこを流して最後にちゃぷんって水張ったタライに落っこちて優雅に水浴びを楽しませるエセウォータースライダーごっこをしたいね。
  • 13:20  割と天気がもつみたいだったので鎌倉に来たら激混みの上、少々紫陽花が終わりかかってるの巻
  • 16:30  鎌倉「GARAGE BLUE BELL」でお茶。スコーンはクロテッドクリームたっぷり付いてるし、にんじんケーキも美味いし、紅茶もミルクもたっぷりだし超サイコー。ここは絶対また来る!
Powered by twtr2src.