2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

  • 10:22  薬飲んで寝たら頭痛もすっかり良くなったので、予定通り映画見に来た。
  • 10:26  まほろ駅前ってもうやってるのか。なんか、チケット売場がとても混んでるな。Web予約にして良かった。
  • 10:46  ブラックスワンが人気なのかな?レディースデーなので大半女性客だな。
  • 10:53  「これでいいのだ!」客は自分だけかと思ったらもう一人入って来た。
  • 13:24  映画「これでいいのだ!」狙いはわかるが力及ばずという印象。ばかをやって漫画を作り上げていく描写が弱い気がした。ばかのシーンとそれが漫画に昇華する繋がりが物足りないというか。武居記者も女性にする必然性が今一感じられなかった。靴下すえ臭い男性のままで良かったんじゃないのかなぁ?
Powered by twtr2src.