2011年5月15日日曜日

Sat, May 14

  • 10:08  目が覚めたら額や眼、頬等顔の数箇所に黒々と小穴が空いており驚く。額の穴から垂れていた鎖を引き出すと持ち重りのする小さくて丸い金属製ペンダントヘッドが出てきて、枕元に置いていたこれが寝ている間に顔面に落ちて穴が空いた事が判明するという夢。しかし穴は複数あったな…。痛くは無かったが。
  • 12:14  RT @OPENERS_jp: 森山大道など名だたる写真家らが参加する、写真作品のチャリティ販売会はいよいよ本日から! 200作品ほど出品されるとのことですが、先着順なのでお急ぎください! http://ow.ly/4TGrC
  • 13:58  護国寺CIAO☆ROMANAで昼。サラダが豪華!そら豆のクリームスパしつこくなくてうまい!偶然入った店が当たりで嬉しい。ウェイトレスさんが可愛かったのも良かった。
  • 16:45  鳩山会館から江戸川公園、新江戸川公園とぶらぶら散歩。乳房榎ゆかりのお寺が薔薇の花盛りだった。
  • 17:03  学下コーヒーで一服。カフェラテうまかった。ほっとした。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:03  ダーガー展見にラフォーレ来た。なんか、入るのに並んでるんですけど!?
Powered by twtr2src.