2011年5月6日金曜日

Thu, May 05

  • 01:35  妹から「自分の母校の博物館へ娘が行きたがっているが、展示物がちょっとアレなのでどうしようかと思う。今の企画展は漫画を扱っているみたいだから、そっちなら見せてもいいかと思うんだけど、どう?」と相談されたので、企画展の内容はちゃんと確認したのかと、しつこく問い質してしまった。
  • 02:08  一瞬の寝おちで夢を見た。テレビから震度8の地震発生の報が流れて来て、机のしたに潜っておくべきなのか等、おたおたしながら考えていた。あんまり慌てたので眼が覚めた。
  • 17:52  会場に入った。もうTシャツとトートは売り切れ。 #moonriders
  • 19:23  あがたさんの演説の後、15分休憩中 #moonriders
  • 21:49  き…じゃなくて、火の玉ボーイコンサート終わった。色々とすごかった。大満足。 #moonriders
  • 21:54  そうだった!早く行かなくちゃ! QT @keiichisokabe ディズニーランド。「キャプテンEO」、初めて観た。もうね、チェンジザワールドからずっと涙が止まらなかったよ。86年の完璧なマイケル!キラキラしててまぶしくって、闘ってた。この人がもういないと思うとよけい泣けた。
  • 22:27  メルパルク付近で飲んでたら山手線止まった。メトロの駅まで歩くか。
Powered by twtr2src.