2011年5月18日水曜日

Tue, May 17

  • 00:22  いいスねー RT @zen124 杉本博司さんの写真いいなー好きだ #bs_premium  [in reply to zen124]
  • 00:39  今日はようやくハーブ類や古い鉢の植え替えした。しかし、緑のカーテン用苗の植え付けまでは行かなかった。ホクシアがちゃんと復活するか心配だな。
  • 08:51  京浜東北線、遅れてたのか。なんか桜木町目前でじりじり運転だし、遅刻決定だ、こりゃ。
  • 19:30  土曜日、新宿南口のFranc francで見たUSB卓上ファンの黒いやつ、気に入ったけど現品しかなかったので見送ったのを今ワールドポータースでGET!室内でメダカ鑑賞するのに良さそうと眼をつけてたガラス鉢もゲット。で、スタバで一服。 #twicafe #coffeeJP
  • 19:35  ガラス鉢を買った店、すごく丁寧に梱包してくれた。地震の時の事尋ねたら、やはり棚からガラス器や陶器類、相当落ちたらしい。高い棚の物は床に刺さったとか。自分なんか厚さ1mの石壁だけを心配していれば良かったんだから結構恵まれてたのかな。崩れてたら今これを書いてはいないだろうけど。
  • 22:26  三三九さんが…っ?!
Powered by twtr2src.